傾聴 使い方
傾聴 使い方. 傾聴で聞き手に何かを伝える場合は、「私メッセージ」を使いましょう。 私メッセージとは、 「~だと私は思います」というように、あくまで「自分の意見では」、という伝え方をすること です 。

傾聴で聞き手に何かを伝える場合は、「私メッセージ」を使いましょう。 私メッセージとは、 「~だと私は思います」というように、あくまで「自分の意見では」、という伝え方をすること です 。
傾聴 使い方. 傾聴で聞き手に何かを伝える場合は、「私メッセージ」を使いましょう。 私メッセージとは、 「~だと私は思います」というように、あくまで「自分の意見では」、という伝え方をすること です 。

傾聴で聞き手に何かを伝える場合は、「私メッセージ」を使いましょう。 私メッセージとは、 「~だと私は思います」というように、あくまで「自分の意見では」、という伝え方をすること です 。
0 Response to "傾聴 使い方"
Posting Komentar