histats.com

クラウドサイン 使い方

クラウドサイン 使い方. ① 送信者がアカウントを登録する(「p3:アカウント登録」参照) ② 送信者が契約書のpdfファイルをアップロードし、受信者の宛先を指定して送信する(「p5:書類送信」 参照) ③ 受信者宛に書類確認依頼メールが届く ④ 受信者がpdfファイルの内容を確認し、同意して確認を完了する(「p13:書類確認.

クラウドサインとは?使い方や特徴・料金・メリットとデメリットを徹底解説
クラウドサインとは?使い方や特徴・料金・メリットとデメリットを徹底解説 from utilly.jp

① 送信者がアカウントを登録する(「p3:アカウント登録」参照) ② 送信者が契約書のpdfファイルをアップロードし、受信者の宛先を指定して送信する(「p5:書類送信」 参照) ③ 受信者宛に書類確認依頼メールが届く ④ 受信者がpdfファイルの内容を確認し、同意して確認を完了する(「p13:書類確認.

① 送信者がアカウントを登録する(「P3:アカウント登録」参照) ② 送信者が契約書のPdfファイルをアップロードし、受信者の宛先を指定して送信する(「P5:書類送信」 参照) ③ 受信者宛に書類確認依頼メールが届く ④ 受信者がPdfファイルの内容を確認し、同意して確認を完了する(「P13:書類確認.


More Articles

Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "クラウドサイン 使い方"

Posting Komentar